SSブログ

薄毛 精力減退に!亜鉛不足を解消して健康な体に!

ストレス、お酒の飲みすぎ、偏食で亜鉛不足になりやすい中高年男性にはサプリメントで摂取して男性力を取り戻しましょう!

 

【手軽に栄養補給!】ファイン 亜鉛&セレン 90粒入 30日分 [ファイン]



亜鉛・セレンは必須ミネラル16種類に含まれる栄養素です。

亜鉛は人体中では骨・体組織に含まれます。
新しい細胞を作るには、遺伝子情報とタンパク質を合成する必要がありますが、
亜鉛はそれらの生成を促進する酵素の重要な成分となります。

セレンは人体に体重1Kgあたり約0.17mg含まれています。
セレンの多くは、タンパク質に結合して存在し、
その吸収はタンパク質の吸収と同時に行われると考えられています。

ビタミンEやビタミンCと協調して働くため、一緒に摂取するのがおすすめです。

推定平均必要量
亜鉛:6~8mg/日
セレン:20~25μg/日

今回紹介するサプリメント3粒で
亜鉛:15mg
セレン:50μg
を摂取できます。

2粒でもいいですね。

メール便対応なので、送料80円とお得です。



【男を上げる亜鉛】 by SCALP-D 60粒30日分 [スカルプD]



髪の成長を考えた、特殊製法のミネラル酵母亜鉛です。

生きた酵母に亜鉛を取り込ませる製法を用いた
スカルプDのエイジングケア企業「アンファー」厳選の亜鉛酵母です。

含有量は摂取量上限の30mgとなっています。

カラダの中からヘアケアしましょう!

【定形外郵便】を選ぶと送料無料になります!



【味覚を正常に保つ!】大塚製薬 ネイチャーメイド亜鉛 60粒 [大塚製薬]



ネイチャーメイドは1971年にアメリカで発売されて以来、
30年以上も世界各国の人々に信頼され続けているサプリメントです。

日本でも食生活のバランスが問題視される中、
毎日の健康維持にサプリメント摂取が必要と考え大塚製薬が1993年に導入しました。

●サプリメント先進国が認めた品質規格
ネイチャーメイドを製造するファーマバイト社は
アメリカ薬局方が定める厳しい品質規格を取得した唯一のサプリメントメーカーです。

●毎日の健康管理に低価格・無添加
毎日摂るものだから香料※・着色料・保存料・食塩、無添加。
経済性を考えたファミリーサイズをはじめ、全品低価格。
※チュアブルシリーズは天然香料を使用しています。

●ビタミン・ミネラルの充実した品揃え
人それぞれのライフスタイルにピッタリのサプリメントを
見つけてもらいたいから、栄養素・含有量のバリエーションが充実しています。

●1粒にビタミン・ミネラルたっぷり含有
例えばビタミンC、1粒でたっぷり500mgのビタミンCが補給できます。
手軽に積極的な健康管理にネイチャーメイドを役立て下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

小林製薬の栄養補助食品 亜鉛 お徳用 120粒60日分 [小林製薬]



1粒中に8mgの亜鉛(ジンク)を配合しています。

現代生活で注目される亜鉛に、さらに必須ミネラルであるセレンやクロムなども配合しました。

健康維持に気を使う方におすすめです。

1日2粒を目安に、そのまま水などと一緒にお召し上がりください。

メール便で送料80円と大変お得になっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

【1日10円未満!】健康のバランスを整える DHC 亜鉛 20日分 [DHC]



サプリメントといえば、DHCですね。

DHCの「亜鉛」は、規格基準を満たす栄養機能食品です。

さらに、健康値対策に役立つ“クロム”と若々しさをサポートする“セレン”も配合しました。

食事が偏りがちな方や男性パワーにお悩みの方におすすめです。

1日1粒20日分で、何と141円! 1日約7円です!

今回紹介する店舗はメール便を使用できるので、送料がお安いです。
同一商品なら10個まで対応しています。
安価商品にはありがたいですね。

また、DHC全商品25%引きなので、他に気になるサプリメントがあったら、
まとめて購入してもいいかもしれません。

メール便は他商品と同梱できません。別途送料400円が必要になりますので、
2~3個ならそれぞれメール便で注文したほうがお得です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。